2008年03月17日

日記帖壱項目

ござる。

駄目でござる。

寒いし。
朝から何も食っていない。つーことは拙者ヒモジイ思いをしている訳であり、ならば飯を食えなどどと恫喝される御仁もおられる事、これ火を見るより明らか。
しかしながら。
できませぬ。
お金がありませぬ。一銭も。

どうする?
武士は食わねど…などいう向きもあるが
いやいや、楊枝は低いYO。



「闇金ウシジマくん」なる漫画を精読し、借金の怖さに慄きそれでも暇ゆえこうして貧乏日記をアップしている次第。
ただ拙者のような痴れ者が漫然と時間の浪費を楽しんでいる間にも、そのたゆたう波間にも暗闇は潜んでいるわけで。。収入による格差は広がっていくわけで。
「R−25」に代表されるような若人達は青春を謳歌していることやろな。合コンやー、六本木やーゆうてな。


ふう やれん。
やりきれん。あたし。

今日は寝る事にします。って あっ。

車の教習所の講義がこれからあるわ。
ちゃっちゃと済まそ。

ちなみにマニュアルです。
エマニュアル。

日経平均エンスト数、1日/2回。
 けっ。

フォーリンラブウィズアース。
posted by 清十郎 at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

