2012年07月20日

逆だって良いじゃない!

テレビやブログなどで彼氏とのラブラブぶりをノロケているモデルでタレントの鈴木奈々が、24歳の誕生日に3年半交際している工場勤務の男性に逆プロポーズをしたが、断られたことを明かした。

なかなか男らしいwww

誕生日にプロポーズされるのが夢だったが「今年もしてくれないので、私からしたけどダメでした。料理も洗濯もできない私と一緒に生活するのが不安みたい」とあっけらかん。
それでも「『奈々ちゃんがちゃんとしたらプロポーズする』といってくれたので努力します」と、ポジティブに語った。

なんだかんだで仲良さそうだな!w

おれもプロポーズされたい!!!
posted by 清十郎 at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

世界のアホニュース

米イリノイ州にて、6年前に別れた元交際相手に精子を無断で使用されたとして、男性が女性を起訴したとのこと。これまで行われた裁判において、男性は精子を無断使用されたことによる精神的ストレスを感じたとして、女性を訴えたが、裁判官は男性に対し、「精子は彼女のものである」として男性の訴えを棄却している。しかし今週水曜、シカゴの上訴裁判所にて再び裁判が行われ、精子を盗まれたとするリチャード・O・フィリップス氏は、元交際相手であるシャロン・アイアンスを"計画的で、悪意のある裏切り行為"であるとして、再び告訴した。

リチャード氏の訴えによれば、二人は6年前に交際しており、シャロンはフェラチオを行った際にリチャード氏が射精した精子を秘密裏に保存、それを用いて交際破局後に妊娠、出産したという。そしてリチャード氏は二年間に渡って子供の存在を知らず、彼女がリチャード氏に対し、扶養費を求める訴えを起こした際に、初めて自分の子供がいることを知ったのである。またその際、リチャード氏は裁判に破れ、月に凡そ9万円を扶養費として支払うことを命じられている。

そして現在、リチャードは日常生活に支障をきたすほど、"悪夢に襲われている"として子供を産んだシャロンを告訴したのである。

一方、2003年に行われた裁判では、シャロンは自分が行った行為は決して"異常でもおかしなこと"でもなく、またリチャード氏の感じる精神的ストレスは告訴には値しない、と反論している。

しかし先日行われた裁判において、裁判官は、もしリチャードの訴状が正しければ、シャロンは"計画的にフェラチオに及んだものであると考えられ、通常、こうした行為において相手の女性が妊娠すること、そして出産に及ぶことは予想に難い"としてリチャード氏の主張を認めている。

しかし「シャロンは原告が精子を"提供"した際、それを贈り物、即ち決して取り戻すことのできない絶対的な贈与であると捉えた、と主張しており、そこには返還に対する取り決めは何ら行われていなかった」と裁判官は話し、精子盗用に関する主張は認めない方針であるという。

シャロンの弁護士は取材に対し、次のように語っている。「もう5歳になる子供がいるんです。自分の父親がもし自分の出生に対して、"精神的苦痛を受けた"なんて言われたら、あなたはどう思われますか?」

またこれまでのところ、リチャード氏のコメントは得られていない。


⇒なんてこった。

精子泥棒。。

ちょっと憧れたりして。

さすが!裁判の国・米国!

こんなの事にマジメに議論しているんですね。

ある意味平和かも知れません。。





posted by 清十郎 at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

天狗

食べ過ぎたでござる。

ビーフジャーキーを・・・


完全に西洋の食べ物だが天狗。

posted by 清十郎 at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

死に際

俳優:緒方拳氏が亡くなった。

以下、ニュースより
・緒形拳さんの最期に立ち会った俳優の津川雅彦さんは葬儀に出た後の7日夜、東京都内で会見。「こちらが感動するほど仕事が好きな役者。死ぬ瞬間まできちんと生き、(がんと闘って)燃え尽きた。名優らしい見事な最期だった」と目に涙を浮かべて語った。

 緒形さんががんを患っていたことは5日、危篤の知らせを聞き、駆け付けた入院先で知らされたという。

 「何年も前から(がんにかかっていたと)ボクに何も言わず、死ぬ間際まで1人で頑張った。本当の“モンスター”です」。

 2人の出会いは40年ほど前。テレビドラマの必殺仕掛人シリーズで敵役を演じたのがきっかけだった。作品と向き合い、役者としての意見を通わせる中でお互いを認め合った。「『お前がオレの親友だ』と言っては、本当に僕を大事にしてくれた」という。

 緒形さんの人柄については「シャイで不器用。日ごろから役者は『ヘタウマ』が良いと言っていた。不器用ならその分、努力する。それだけ役に魅力が出ると言いたかったのでしょう」

 会見では3年ほど前、シャイな緒形さんを合コンに誘い、断られた秘話も明かした。「合コンの前日になって『今まで悩んでいたが、やはり行くのは無理』と言ってきた。(それより前に)一度は行くと言っていたのは、アイツの進歩だなと思った」

 緒方さんは4日夜、獨協医大に入院した。術後の経過は良好だったが、急変。自分の孫が病室に来たのを見届けるかのようにして亡くなったという。

 「(臨終を迎えるまでの)10分間は歌舞伎役者のように虚空をにらみ続けていた。役者としてあんな最期をオレも迎えたいとうらやましく思った。カッコいい最期だった」

 あまりに突然だった親友の死に、放心した様子で語った。



人が死ぬということ。

それは間違いなく個人の問題ではなく

その周囲の問題である。

「死に様」なぞという言葉があるように

不慮の死を遂げた方は別として

その最期は周りの人々に深い影を落としもするし

また病などと必死に闘った人物においては

深い感銘を与えたりもする。

今回の緒方氏の死もまるで映画の1シーンのごとき

感極まるものだったに違いない。



ガンは苦痛との闘いと言われる。

モルヒネという一種の麻薬を痛み止めとして注入し

緩和し生きながらえる。

壮絶な痛みだったに違いない。

見取った津川氏に最期、「うなぎ食いいこうな。」などと言える境地は

一体、どんなだろう。

俳優業としての氏の功績はそれほど詳しくないが

すばらしい俳優だったと記憶している。

人間としても

男としても

憧れてしまうわなぁ。

こんな人間に。

いつまでもイカす人間でいたいもんだ。
posted by 清十郎 at 04:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

日記帖惨項目

明け方。

好物のサッポロビールと甘酢イカにて心地よく酩酊。

そのままベッドに倒れこみ、

昼過ぎまで快眠。


したらば。

目を覚ますと大雨。

いかにもデカイ水滴がボツボツ窓やら屋根に当たっている音。

生活感が皆無のこの部屋、起きるといつもコンビニエンスストアに

飲料水を買いに行くのが習慣の拙者。

非常に困窮し、二度寝。

30分を経た後目を覚ますも状況は悪化。

仕方なしに出る、もちろん傘はない。

「拙者」などという物言いをするがそこは現代。

一応草履ではなくチャッカーブーツを履いているわけ。


ところが。


このブーツが底穴あきで水が漏る漏る。

靴下はヒャッコクなるし不快。

で、飯食おうと思って入ったパスタ屋。

寝れた衣類が除々に乾く、のはいいんだけど

乾いた衣類が体臭と混じり、またイタリアンのガーリック、オリーブ臭

などど混ざり非常にスメル。

こちらをチラチラ見るヤカラもあり不愉快

つーか。オレ、ね。

とっとと海の幸のスープパスタとアイスコーヒーを食し、出た。

でもまだ雨。

くすん。
posted by 清十郎 at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

日記帳弐項目

ござる。。

ふぅ

だめでござる。


あちぃなぁ
しかし毎日。

ダレてます。



そして

メタボ……


乗っかってるよ

腹の肉

夏はスマートに行きたいので一念発起☆



サプリメント飲んでます。

昔はサプリメントも薬の一種だと思って敬遠していたのですが


飲んで2〜3日

早くも調子よか!

なんか無理が利くっつうか
いいんだよね
仕事場の事務所にはにんにく卵黄
越海青魚
セサミン(深夜番組でもやってはる)
青汁


まぁ未病ですよ

それと病は気から…ですね  ハイ
posted by 清十郎 at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

日記帖壱項目

ござる。

駄目でござる。

寒いし。
朝から何も食っていない。つーことは拙者ヒモジイ思いをしている訳であり、ならば飯を食えなどどと恫喝される御仁もおられる事、これ火を見るより明らか。
しかしながら。
できませぬ。
お金がありませぬ。一銭も。

どうする?
武士は食わねど…などいう向きもあるが
いやいや、楊枝は低いYO。



「闇金ウシジマくん」なる漫画を精読し、借金の怖さに慄きそれでも暇ゆえこうして貧乏日記をアップしている次第。
ただ拙者のような痴れ者が漫然と時間の浪費を楽しんでいる間にも、そのたゆたう波間にも暗闇は潜んでいるわけで。。収入による格差は広がっていくわけで。
「R−25」に代表されるような若人達は青春を謳歌していることやろな。合コンやー、六本木やーゆうてな。


ふう やれん。
やりきれん。あたし。

今日は寝る事にします。って あっ。

車の教習所の講義がこれからあるわ。
ちゃっちゃと済まそ。

ちなみにマニュアルです。
エマニュアル。

日経平均エンスト数、1日/2回。
 けっ。

フォーリンラブウィズアース。
posted by 清十郎 at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

